自分の写真
さいたま市, 埼玉県, Japan
さいたま市大宮区大門町3−22−24 店外にスピーカーを設置。「音楽通り大宮大門町」を勝手に目指し、日々、良質な音楽を鳴らす「チキントラックスラジオ」を展開。鳥越がリスペクトするラジオ番組も街中に響かせます!フードディレクターは西麻布の日本料理「ふるけん」のオーナーシェフ。10/28(thu)オープン日は先着で「揚げたてのからあげ」を無料提供します! 営業時間 11:00〜21:00 定休日 不定

2010年11月21日日曜日

日本から揚げ協会

ご存知ですか?日本唐揚げ協会なる団体があることを、、、

日本の唐揚げを世界へ飛び立たせるべく、、唐揚げを世界にを合い言葉に。。

神聖なるご本尊さまです、、



昨日、唐揚げ協会さんの覆面調査委員さんが当店に来訪されました

全然気づかなかったです。。

私が接客したのに、、、

塩mixを買われたあと  
「私、唐揚げ協会のものです」

どきっ   けども    待ってました〜〜↑↑  的な

「かくかくちかぢか」、、、

と色々お話させいただき、とてもフランクで良い方だったので安心いたしました。。

「香味カタ」のしお味 おいしー   いただきました。。

そこで今後 協会さんと手を組んで「大宮から世界へ」の第一歩が始まりそうです、、

詳しいお話は決まり次第またまたUPして参ります、、お楽しみに。

皆さんも唐揚げ検定なるもの受けてみてはいかがですか?
唐揚げニストに認定されます。。

http://www.karaage.ne.jp/   こちらで、、

唐揚げ協会様、全力出して行くので一緒にがんばりましょー <(_ _*)>

では明日も美味しい唐揚げを作るよう精進してまいります、、

こちらクリスマスパックです。。
12月よろはつばいしまーす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿